• TOP
  • インタビュー
  • こだわりの写真を撮りに。モデル浜田咲希と… こだわりの写真を撮…

インタビュー

こだわりの写真を撮りに。モデル浜田咲希と行く、夏の浅草カメラ散歩

カバンひとつで自由に生活できるとしたら、どんな暮らし方をしたい?ライフスタイルにこだわりを持っている人々が考える「理想の暮らし方」や「自分らしいワンルームライフ」を紹介します。今回は、モデル浜田咲希さんと浅草を散歩しながら、こだわりのライフスタイルについて伺いました。

2019/8/25

これがわたしのワンルームライフ

カバンひとつで自由に生活できるとしたら、どんな暮らし方をしたい?ライフスタイルにこだわりを持っている人々が考える「理想の暮らし方」や「自分らしいワンルームライフ」を紹介します。今回は、モデル浜田咲希さんと浅草を散歩しながら、こだわりのライフスタイルについて伺いました。

キャリア

モデルとインフルエンサーの活動をしています。インフルエンサーは、ファッションやトレーニング、旅行をメインにお仕事をさせていただいています。もともと大阪出身なのですが、大阪でスカウトしてもらって1年だけ大阪で活動してから東京に来ました。モデル歴は10年ほどになります。

ライフスタイル

ファッション、トレーニング、旅行が特に好きなので、この3つを中心にInstagramを投稿しています。トレーニングは週1〜2回でパーソナルトレーニングを7年間続けています。あまり食事は気にせず、バランスを見て増やしたり減らしたりしていますが、大事な撮影や旅行の前は食事に気をつけます。旅行に行く頻度はバラバラですが、よく南国に行きます。ビキニのお仕事や旅の仕事も多いので、海に行くことが多いですね

写真にこだわりがあって、撮影は撮るシーンや物によってカメラと携帯を使い分けています。風景や海外だとカメラで撮影することが多くて、日常の料理などはポートレートで撮ることが多いです。

撮られる仕事だから、写真を撮るのも好きなんですよね。こう撮られたいというのがわかるので、写真にこだわっちゃうんです。海外に行く時は、事前に海外のモデルさんのInstagramをチェックして、旅行前に写真を大量に保存しておいて、実際にそのスポット行って撮影したりします。

夏は週末にイベントが多い浅草によく遊びに行くので、今回浅草を選びました。先日は浅草のお祭りやお神輿、雷門とスカイツリーも見に行きました。

部屋

お家の内装やインテリアにこだわりがあるので、住む場所は家基準で選びます。綺麗な家なら、駅やスーパーとかコンビニがちょっと遠くても妥協します。新しい家や白い部屋はついついチェックしちゃいますね。

理想の暮らし

海の近くに住んでみたいです。サーフィンもちょっとするので、夏は茅ヶ崎などに週末泊まるみたいな暮らしができたら理想ですね。

もっと詳しく

浜田咲希について

saki🐚(@sakihamada) – Instagram
https://www.instagram.com/sakihamada/

この部屋について

OYO LIFE #1187 レアライズ浅草Ⅲ
つくばエクスプレス 浅草駅, 徒歩6分, 1K, 25.66㎡
https://www.oyolife.co.jp/propertyDetails?id=52989

新着物件もご紹介できます

あなたに合ったお部屋を提案します。

早速部屋を探す
OYOは何が一般的な賃貸と違うの?

関連する記事